木下雅美さんの1日8分本質ダイエットを一ヶ月試して。


お久しぶりです♪

木下雅美さんの「1日8分本質ダイエット」購入後の
途中経過をもっと早くお伝えしたかったのに、
こんなに遅くなってしまってごめんなさい。

今もダイエット、毎日続けていますよ〜。

続いている、という事は
効果が出ているんじゃ?と思われた方!

その通りですー!!


木下雅美さんの「1日8分本質ダイエット」購入し、
マニュアルの中身をじっくり見て、少しずつ始めてみました。


そうして一ヶ月もたたない現在。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス5センチ!!



という結果が出ています♪♪


どうです?
なかなかいい感じだと思いませんか?


木下雅美さんの「1日8分本質ダイエット」
最初にマニュアルで基本の内容を見ると、
楽にできそうな印象。

実際に試してみても、簡単にできます。

面倒くさがりな私でも、
「これくらいなら毎日できるな」と思えました。

ダイエットでも何でも、大切なのは継続させる事ですから、
基本の寝ている間のダイエットは毎日やりました。

せっかくやるからには最大限に効果を出せるように
やり方を間違えないように、マニュアルの中身を
何度も読み返して、頭の中に入れるようにしました。

マニュアルは常に手元において読みかえす!
外出時も持って行く!


振り返ってみると、我ながらけっこう頑張ってますね(照)。

でも、それだけ無我夢中だったんです。

自分で自分を嫌いなまま、あきらめてしまうまま、
年をとるのはいやだって。


ここまで真剣に思ったのは初めてかもしれません。


でも、完璧にやろうとして我慢を重ねると
すぐ無理がきて食べ過ぎたりリバウンドしてしまうので
無理な食事制限はしていません。

出かけて外食もするし、
食事以外のデザートなんかもたまに食べてます。

ただ、食べるものをマニュアル通りに選んで、
前にやっていたどか食いはやめました。

続けるにつれ身体が軽くなっていくのを感じるせいか、
自然とどか食いをしようと思わなくなりましたね。



睡眠中の本質ダイエットとは別に、
仕事の合間にできるような、
簡単なエクササイズも教えてもらえるので
私は思い出したらやるようにしてました。

でも、基本の睡眠方法をするだけでも、
一週間くらいで身体が変わってきて
ダイエット効果が体感できると思います。


食事制限で痩せると筋肉が減ってたるんだボディになりがちですが
これならきちんと食べながらで代謝も上がるので適度に引き締められて、
服を着た時の感じが変わって見えるようになるみたいです。


3ヶ月ぶりに会った友達に
「痩せたよね!」って早速言われました(喜)。



口コミレビューの通り、無理なくキレイに痩せることができて満足です♪

今のタイミングで木下雅美さんの「1日8分本質ダイエット」
出会って購入することが出きて、本当に良かったです!
カッコイイ身体になるのは早ければ早いほどいいですもんね。

もっと痩せたいし、痩せ体質をもっと高めて維持するために、
「1日8分本質ダイエット」をこれからずっと続けようと思います!



興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

1日8分本質ダイエット(木下雅美)




posted by mai at 22:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木下雅美さんの1日8分本質ダイエットに出会う。


こんなに頑張ってるのに、なんで痩せないの?

そう強く思った私は、新たなる決意表明のために
このダイエットブログをたちあげました。

今まで、色んなダイエットにトライしては効果が出ず失敗、リバウンドばかり。

今回こそ、痩せたい!綺麗になりたい!と決意したからです!


20代前半までは何をどのように食べまくってても
太る事なんてありませんでした。

が、20代後半になるとともに代謝も悪くなって
仕事のストレスで菓子パンやジャンクフード、
アイス、スナック菓子などほぼ毎日、夜遅くに食べる習慣に。

当然、10キロも太ってしまいました・・・。


色んなダイエットがある中、 口コミでいいとされている
有名な食事制限ダイエットはひととおり試しました。

でも効果が出る前に空腹がつらくなって、どか食い→リバウンドコース。

じゃあ運動なら、とこれも一通りチャレンジしたけど
元々運動がキライな私はすぐ辛くなって挫折・・・。

キレイに痩せたくて頑張っているのに、どんどんリバウンドしていく。
その繰り返しで自己嫌悪ばかりでした。


スリムなスタイルを維持できていた若い時は
全くわかりませんでしたが、
「自分は太っている」と一度でも思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てなくなります。


だけど、これからは絶対新しい自分になる!と決めたんです!!

もちろん、今までも自分は太っていると知っていたけど、
想像以上だって分かったからです。


先日、職場の友人の結婚式に参加してきました。
久しくおしゃれをしていなかったけど、
無理矢理ワンピースを着て。

そして、昨夜。
その結婚式で撮った写真が届き、
写っている自分を見て、愕然としました。


「だれ、このオバさん?」




太っていることは自覚してたつもりだったけど、
まさかまさかここまでとは!

太ってると老けて見えるし、
全然ワンピース似合ってないし!!!


このまま年をとってしまうなんて、
そんな恐ろしい人生いやだ!!



そう強く思ってしまった私は
「絶対、スリムな自分に戻るんだ!」と固く決意して、このブログをたちあげたんです。


自分の写真を見て愕然とした私は、夜遅くまでインターネットで
効果がありそうなダイエットの口コミ、レビュー情報を調査しまくり。

これまでの経験から、

・ハードな食事制限がない
・ハードな運動がない
・難しくなく簡単にできる
・キレイに痩せられる


という条件で、じっくりと体質から変えられる効果的なダイエット法を
口コミも合わせて色々と調べまくった結果、候補に挙がったのが
木下雅美さんの「1日8分本質ダイエット」です!

今まで知りませんでしたが、
このダイエット法はけっこう有名なんですね。

木下雅美さんの「1日8分本質ダイエット」にひかれた理由は

・無理な食事制限、運動が必要ない
・寝ている時間でダイエットできる
・基礎代謝を上げて痩せ体質になれる
・リバンウンドしない


などが挙げられます。

ズボラな私でも寝ている時間のダイエットなら続けられるし、
基礎代謝が上がるなら、ハードな運動や食事制限は必要ないはず。


私はこういったマニュアルをネットで購入する事はしないのですが、

効果がなかった場合の全額返金保証

の特典がついていたので、勇気を出して購入しちゃいました!
どうせダイエットするなら早いうちがいいですし♪

口コミでも、購入後、継続して実践できている人は
少しずつ効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できる理由のひとつです。


これまでは「一週間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス10キロ!」などの
急激に効果が出る食事制限ダイエットにばかり飛びついていましたが
身体に負担がかかってしまうし、リバウンドにもつながりやすいですよね。

このダイエットはきちんと体質から変えたいので、
少し遠回りしてもいいから、着実に効果を出したいんです。

食事制限はしなくていいらしいけど、
夜のお菓子はさすがに少しずつ減らしていきたいですね。


あー、中身を見るのが楽しみです♪

途中経過など、このブログでお知らせしますね♪


興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

1日8分本質ダイエット(木下雅美)





posted by mai at 22:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

